2012年10月15日月曜日

色々な方法で・・・

今、整体より帰ってきました。
首の状態も結構よくなってきてるとのこと、やっとこさです。

 そんなことより今日は、ちょっとした書類の提出物があり大阪市役所へ行ってきました。
その書類の提出先が、最上階にあるためエレベーターで移動。その乗り込んだエレベーターの中に、デッカイ広告物が・・・。結構デカイ・・・。すご過ぎる・・・。
頭の中では、“この広告出すのにどれ位かかんのかなぁ・・・?”。
さっき大阪市のホームページを調べてみると掲載料金までは載っていませんでした。
気になる・・・。明日電話してみようかな・・・?

 最近気付いたんですが自治体では、色々な方法で企業の広告を募集しています。実は当社でも、5箇所の自治体でのホームページにバナー広告を出す手続きを終えたばかりです。11月1日から掲載される予定です。こういうのも利用していかないと。実際どの程度の反応があるかは分かりませんが・・・。

 ある記事で見掛けました。

「どうしたらチャンスをつかめるの?」
「ずっとずっと、チャンスをつかむ努力を続けていくこと!」
“チャンスは偶然に来るのではなく、どれだけ目の前にあるチャンスに気付けるか準備をしていた者だけにやってくる”とのこと。
“これをやっても無駄”とか、“どうせ無理”とか自分の狭い範囲の中で判断するよりも“まずやってみよう!、動いてみよう!”を自分自身も心がけて行動をし、一生懸命何事にも取組んでいけるように頑張っていきます!

しか~しっ!!提出した種類に押していた印鑑の種類を間違えていたらしく、夕方連絡があり明日“再提出”とのこと。う~ん・・・。しまった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿