2012年12月11日火曜日

Y管理組合様、外部階段補修工事が完成!

八尾市Y管理組合様
『外部階段補修工事』が無事完成しました!

バイク置場設置工事に引き続き、外部階段の補修工事をご依頼いただきました!

ご相談内容の件ですが、雨降りの翌日には各階における踊場及び階段部分で5mm程度の水溜りが発生し、その度に8階もある階段を上から下まで約1時間を費やし清掃作業を行うとの事でした。水溜りの影響で、階段に取付けている滑り止め金具にも錆が発生している状態でした。

その滑り止め金具が原因で、水溜りが発生している可能性も考えられるので、滑り止め金具を撤去し、遮音・防滑性に優れた階段用床材に変更するプランをご提案しました。

そして何より、管理人様が工事に対しての知識がとても豊富で、工事もスムーズに進めることが出来ました!!本当にありがとうございました!!

着工前

完成

着工前

完成
これからも、お客様のお悩み・お困りごとにお役にたてるプラン等を素早くご提供出来るように、日々取組んでいきます!!お客様だけの価値を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿