2012年12月3日月曜日

Y管理組合様、大型バイク置場設置工事が完成!

八尾市Y管理組合様

『大型バイク置場設置工事』が完成しました!

 8月中旬、岐阜の業者様からご紹介をいただきました。
当初は、滑り止め舗装(SREMスレム)工事のお見積り依頼でしたが、お話を進めさせて頂くうちに新たにバイク置場を設けたいとのご要望がありました。
 早速、現地調査を行いレイアウト図を作成しお見積りを提出いたしました。
その他の業者様と相見積もりでしたが、結果、弊社へ発注をしていただきました。
 
 11月中頃より着手。途中、天候不良等により施工期間が少し順延しましたが、工事自体はスムーズに完成しました。

着工前

完成
 
 引き続き12月上旬からは、外部階段の補修工事のご依頼を頂いておりますので、安全第一を心掛け、お客様に喜んでいただける商品を提供いたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿