2012年12月14日金曜日

家具の搬出作業・・・

 70歳前後の男性の方より、家具搬出作業のご依頼がありました。
作業当日は、マンション3階からの搬出作業となり、スタッフ2名での対応となりました。

 お客様は、マンションに一人でお住まいで身体の調子が悪く、片づけ作業が出来ない状態であるため、仕方がなく作業のご依頼をしていただいたとの事でした。

 これからも増えるであろう、高齢者の独り暮らしに対して何か私たちで少しでもお役に立てることがないのか・・・?と、深く、深く、考えさせられた作業となりました。

 とりあえず、ご依頼を頂いたお客様だけにはなりますが、ひと月に何度かでも電話連絡なり、ご訪問をして、お客様のご様子をお伺いしたいと考えております。

 私たちに今、できること・・・。

それは、お客様のことを常に考えること。そしてずっと繋がっていく事。

小さなことしかできませんが、一人のお客様に対して優しい企業づくりを目指して頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿